2013年02月

鬣!!

前回はたくさんのコメントありがとうございました(ToT)
もう忘れられているんじゃないかと思っていた分、
本当に、本当に驚きましたし嬉しかったです(ToT)


本当に今、色んな思いがあるのですが
文章でアレコレ言うより、こっちの方が・・・いいですよね!




どーん
IMG_5730.jpg
さりげなく新年一発目です(^_^)
(そこは蛇じゃないの!?というツッコミは無しで・・・!)


で!ちょっと地味だったので、盛りました。たてがみを!


どどーん
IMG_5771.jpg
つやつやレタスです。

というか、たてがみって「鬣」って書くんですね・・・
はじめて知った~




このライオン君、何に加工しましょうか・・・
マグネット?ブローチ?チョーカー?

なんとなく、金具は「金古美」がいいかなあーと思ってるんですけど。




あと、これは去年作ったやつ(^_^)
IMG_5762.jpg
気泡の感じがイマイチですけど、しょくぱん!







ではまたの更新で~
スポンサーサイト

いくどんです(^_^)

みなさま、お久しぶりです、いくどんです(^_^)

忙しさにかまけて放置していたら
もう2月!2月なんですね・・・




ご心配おかけして、本当に申し訳ありません。
メッセージ送ってくれた方、本当にありがとうございました。
ぜんぶ、何度も、読み返しています。





今かかえてる問題は、簡単に解決できることではなくて、
へたしたら何年もかかるかもしれないけど・・・
「あせらず、あわてず、あきらめず」(byみこかーさん)で頑張りたいと思います。
それでいつか、4人と1匹で幸せに暮らせる日が、どうか、どうか来ますように!


あと、今はとりあえず
日々を楽しむことを頑張りたいなと。
卒業も近いしね、







ねんどの方ですが、これはもう認めざるを得ない、
スランプです!完全に。
なんも作れない・・・
他のアーティストさんは、みんな新しいモノを作り続けているのに
わたしだけ、作れない、焦る、「なんで???」
自問する毎日でした。ここ数ヶ月。
で、ある友達のひとことで気づきました。
「ああ、スランプなんだ・・」って、

気づきましたって、多分、前から気づいてたけど
認めたくなくて・・・一生けんめい他の理由を探してたんだな~と思います。







あ、制作はやめませんよ(`・ω・´)



わたしの作品「大好き」って言ってくれる人や、
「一緒にイベント出たいね」って言ってくれた作家さんや、
画面のむこうで応援してくれる人がたくさんいるから!










・・・にしても、スランプから抜け出す術がまったく見えてこないんで辛いです(泣)
何か、刺激がほしい( ´・ω・` )




みなさん、どうか助けてやってくださいいー


このままだと、うちにある粘土がみんなヒカラビル・・・
というか、もうすでに固くなりかけていますorz







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。