スポンサーサイト


心機一転ッ!

というわけで引っ越してまいりました!
また、よろしくお願いしま~す(^o^)


さてさて・・・
さっそくですが、パーツをupしますね(ё)
けっこう溜まっちゃってるんですよ。ネタが。
早く消費してしまわないとっ





ビーンズ
これは、この前のビーンズ達です。
グロスニスで、とぅやぷるに(^ω^)


で、ニス乾燥させてるあいだに、もうひとふんばり。
ビーンズ
ビーンズ、新たに30個ほど成形しました!
今度は、暖色系を中心に。


そして





ビーンズ
全員集合の図\(^o^)/
達成感はんぱないです!











そういえば、パジコからモデナカラーが発売されましたよねっ
いやー!待ってましたよ!
グレイスカラーだと作れるもの限られてくるし
やはり赤とか茶色とか
あらかじめ色が付いてるのは、ありがたい!
コスモスも、もう切れちゃったし
シュゲールさんで、まとめ買いしようかしら(¨)






ではでは!






明日、ピスケのチケット取れるといいなあ・・・
スポンサーサイト
