スポンサーサイト


ねんど買ったよ

本日テスト1日目!
わたしはどうやら風邪を引いてしまったみたいです。
頭がぼーっとして、
いかんいかんと思っても
やっぱり、ぜんぜん集中できなかった・・・

水っ鼻じゅるじゅるだったので
教室のみんなは、さぞ迷惑だったことでしょう(´・・`)


はやく治さないと~










さて!シュゲールさんに注文してたものが届きました\(^o^)/
IMG_4591.jpg
ファリネッタは、今回はじめましてです(^ω^)
モデナ新パッケージかっこいいですね!

右奥のが、噂の(!?)モデナカラー!
レッド・イエローオーカー・ブラウンの3色購入しました。


ブラウンだけ開封しましたが
ちょっと期待ハズレでした。
「こげ茶」なんだけど「灰色がかった」感じ( ´_ゝ`)
個人的には、グレイスカラーのが好きかなあ







ファリネッタは、すんごい良かったです!!!!
他の粘土との相性が抜群なんです^^
コスモスやモデナソフトと混ぜてみたんですが
すっと馴染んでくれて\(^o^)/
べた付きも、一切なしでストレスフリー(^o^)




それで試しに作ってみたのが、こちら。
IMG_4655.jpg
クッキーの、おリボンです(*^^*)
粘土は、コスモス×ファリネッタ!



ブローチになってます。
IMG_4664.jpg
焼き色、失敗ぎみなので自分用ですが・・・(ノω・`)

マグネットとかヘアピン・ヘアゴムにしても可愛いかな。
テスト終わったら、いっぱい作りたいです(^o^)






ではまたの更新で!
LLP15一般発売、はずれてしまった・・・
泣きっ面に蜂って、こういうことね
はやく逢いたいよ~aikoさん!
スポンサーサイト
