スポンサーサイト


マシュマロと苺

さっき、久々に旧ブログを更新してきました。
お時間のあるかたは、チェックしてみてください(^ω^)
ちょっとビックリするかも。






モデナソフトで、マシュマロ作りました!
IMG_4644.jpg
かなり淡いカラーですね(*^^*)
上のは、ねじって乾燥させてからの、カット直後写真です。







なので・・・
紙やすりでカット面を、きれいに整えて
IMG_4810.jpg
かーんせーいっ\(^o^)/





あと苺も少し。
IMG_4679.jpg
使う粘土は以前と同じですが
種のくぼみの付け方を、
ある粘土作家さんの作り方を参考に改良してみました(^ω^)

量産はできないけれど
1粒で、すんごい存在感を放つイチゴが出来て
大満足です(`・ω・´)


その作家さんの作り方は、
本当に画期的で感動的でした。
後日ちゃんと、お礼を言わなければ・・・!



あとは、アレだな。
グラデを極めなきゃなあ(`・ω・´)
イチゴ1粒にしても、深いです。






では、またの更新で~



次回予告(!?)
IMG_4762.jpg
ブレぶれ
スポンサーサイト
