

ちょこちっぷクッキー(その2)

昨日の続きです(^o^)




クッキーに焼き色を付けました。
IMG_4741.jpg
もともと生地の色を濃い目にしてあったので
周りをかるーく着色(^o^)ゞ



近づいてみます・・・!
IMG_4737.jpg





ちなみに裏はこんな感じ!
IMG_4747.jpg
チョコチップがちらり~


これ、弟がガチで本物と間違えてくれて
嬉しかった\(^o^)/






さあて・・・
パーツも溜まってきてるので
そろそろ加工に移ろうかしら・・・(´・3・`)






ではでは皆さま、楽しい三連休を!








おまけマメコ
IMG_4823.jpg
そこ、寝心地いいの?(´・д・`)
