スポンサーサイト


数字クッキー!



先日、北海道のひろみちゃんから
こんなものいただきました(*^^*)
IMG_4862.jpg


無印の数字クッキー型っ!!
IMG_4867.jpg
以前わたしが「欲しいな~」と、ぼやいていたのを
覚えててくれたようで・・・!
本当にありがたいです(^ω^)




すぐさま開封\(^o^)/
IMG_4868.jpg
012345678・・・・
あれ、9がない(ll゚Д゚ノ)ノと思ったら
なるほど、6兼9なのね!




新しい型を手にすると、すぐに抜いてみたくなるのは
わたしだけでしょうか?
さっそく、延ばして抜いて焼いてみました(^o^)
IMG_4880.jpg
23456の着色は難関でしたね・・・
まあそれ以前に、型から抜くのがスゴク大変でしたが( ´_ゝ`)


しかし出来上がってみると、可愛いですね~
時計とか作れたら面白そう!






ひろみちゃん、素敵なプレゼントありがとうございましたっ!
これからドンドン活用していきまーす(*^^*)










では、またの更新で!
スポンサーサイト
