

いちご盛り

フリスクケースに苺を盛りました(*^^*)
ストロベリー
どっさりです!





パステル系のミンツや、カラースプレーを散して・・・
ストロベリー
かんせーーい(^ω^)




別アングルで、どうぞ!!
ストロベリー




ストロベリー



ストロベリー


このあと、さらにグロスニスを重ねたら
ナパージュみたいで、美味しそうな仕上がりになりましたっ(^o^)







それにしても・・・
苺という果物は、すばらしいですね\(^o^)/
赤くて、丸っこいナイスバディー。
カット面なんて、目が釘付けになります!
輪切りにしたときの表情もまた、いいですよね~

ほんと苺って
憎たらしいほど、可愛いです(´‥_,` )うん








ではでは、またの更新で!
金のスプーン作ってみたけど、
使い道が思い浮かびません/(^o^)\
どーしよー・・・
