スポンサーサイト


フレクルとフレブル!

びっくりマークって、
可愛いモチーフだよなぁ~って思ってたら
わたし、最近の記事のタイトルほとんどに
そのマーク付けてました\(^o^)/
びっくり!!!





さてさて、ひろみちゃんからオーダーをいただいてまして
きのう無事に到着したとの連絡をもらったので
ブログでお披露目です~




IMG_5081.jpg
金古美で大人っぽくまとめた、フレクルのバッグチャーム(^ω^)




近づいてみます(`・ω・´)
IMG_5084.jpg
今回、レッド・オレンジ・ブラウンの3色にまとめてみましたが
統一感が出て良い感じですねっ!(自分でいうな)




スタークッキーには「yummy!」の転写シールを、ぺたり。
IMG_5092.jpg





大きさは、こんなもんです\(^o^)/
IMG_5098.jpg
なかなかゴツイです。






あと、愛犬ぶ~ちゃんをモチーフにした、アイシングクッキーも!
IMG_5102.jpg
デフォルメするのが、難しかったですが
なんとか形にすることが出来ました(*^^*)


ペットをモチーフにしたオーダーは、これで2度目ですが
「毛の質感はどうするか」とか「全身を描くか」とか
悩みどころが多いですね(ノω・`)
これからの課題です・・・!





追記:ぶ~ちゃんはフレブルではなく「黒パグ」だそうです(ll゚Д゚ノ)ノ
   しかし、あえてタイトルはそのままにしておきます。←






ではでは、またの更新で!

スポンサーサイト
