スポンサーサイト


ミニミニお花クッキー!&ぶるべり失敗

※予約投稿です。今ごろ私は合羽橋で材料調達ツアー(^p^)





昨日の「骨くんキーホ」にも、くっついてました
ミニサイズのクッキーの紹介です(^ω^)
なんか単品だと、ぱっとしませんが見てやってくださいっ(´・_・`;)



こちら。
IMG_5146.jpg
見栄えがするように、型で抜いたあと中心を凹ませて、カーブをつけました!



というわけで、ミンツも乗せやすい(^o^)
IMG_5148.jpg
こんなちっさいクッキー、本物だったら食べた気しないですね(笑)






おまけー
IMG_5214.jpg
成形はとっても上手くできました。
だがしかし、着色で失敗~(ToT)(お見せできないほどな感じですorz)
マーブルチョコと同じパターンですね。
アホだ、わたし・・・(泣)







ではでは、またの更新でっ!
スポンサーサイト
