スポンサーサイト


かっぱ橋って最高~\(^o^)/

2012・8・9(木)
およそ1年ぶりに、フェイクスイーツの聖地【浅草橋】へ
行ってまいりましたっ(^ω^)


いくどんの材料調達ツアーは、こんな感じ(`・ω・´)

(1)パーツクラブで金具大量買い。
(2)canaelleのマステの品揃えの良さに、びっくり!
(3)某ハンバーガーショップで、お昼ごはん。
(4)StrawberryNiceで、ストラップ大量買い。
(5)シモジマを、うろうろ。
(6)南めぐりんバスで、合羽橋に移動。
(7)おかしの森で、お目当てのアレを買う。
(8)とりあえず合羽橋道具街を、てくてく。
(9)弟2人にお土産を買う。ああ、なんて優しいお姉ちゃn・・・



すこーし端寄ったところもありますが、ま!こんなんです\(^o^)/





しかし浅草橋への道のりは、とんでもなく疲れますねorz
新宿駅。あそこは一体どうなってるのー( ´_ゝ`)
何度行っても、慣れません(泣)




◎戦利品(一部)
IMG_5230.jpg
パーツクラブで、前々から欲しかったイヤホンジャックが買えました!



↓さっそく自分用に(^p^)
IMG_5258.jpg
ん・・あれ?最後まで押し込めないぞ(汗)
なんで!?使い方間違ってる?
これは、こうゆうものなのだろうか・・・(汗)




き・・・気にせず、進みます(^o^)



おかしの森で買った「お目当てのアレ」というのは、こちら!
IMG_5343.jpg
シュガークラフトに使う道具らしいんですけど
こんな小さい体にして、お値段ナント1200yen/(^o^)\



こんな風にして、使います。頭部に注目。
IMG_5288.jpg
(この前の、くまクッキーにくっ付けてみました!)

うっひょー!やっぱ可愛いですね!
これなら、カプケとかドーナツとかに乗せても
ぜんぜんOKなサイズ~(^ω^)




続きまして、これまた「おかしの森」で買ったもの。(またまた1200yen!)
IMG_5365.jpg
どうやらコレも、シュガークラフト用品っぽいんですが・・・
説明書が全部englishで良くわかりませんでした/(^o^)\



でもスタンプなのは間違いないので、1つ使ってみましたよ!
IMG_5335.jpg
あーもう、これはサブパーツとか言ってる場合じゃないですね(^p^)
くまくん激カワイイ~!!!








あと今日は写真ないですが、
クッキー型のコレクションがまた増えましたので
後日upしまーす!









さあー!明日も制作頑張るぞー!
おやすみなさ~い(*^^*)



KMCさん、最近のダイアリー写真サービスしすぎじゃ・・・(笑)
うっかりにやけてしまったよ、わたし!
しかも怖い話なんてするから、きっと今夜は寝れないよ!
ばか~~~
スポンサーサイト
