スポンサーサイト


あめちゃんとパズル

こないだ、汗をかきかき自転車でモナの丘に食事しに行ったんです。
そしたらっ!そしたらね・・・!

お店の前の自販機に、こんなの見つけたんですーーーーー!


↓これこれ
DVC00031.jpg
「いくみ」って・・・・・!!
私の名前じゃんっ(ll゚Д゚ノ)ノ

たぶん個別に識別するのに、ひらがなをランダムに並べたんでしょう・・・。
車のナンバーみたいなもんだと思うんですが(^o^)

いや~、こんなことってあるんですね~(^ω^)






さてさて、かっぱ橋で買ったおNEWのクッキー型、さっそく使ってみましたよ!
IMG_5482.jpg




IMG_5457.jpg
あめちゃんと、パズル。


アイシングのデザインが閃かないので、少し放置します( ´_ゝ`)
あめちゃんは、ドットが可愛いかな・・・




余談ですが、クッキー型って素材によってかなり値段が変わってくるみたいですね!
ブリキとか、ステンレスとか。
私が買ったパズル型は、「浅井商店」で300yenでした(^o^)
が、しかし全く同じ形・大きさのものが「おかしの森」では500yen!

これから合羽橋に行くという方は、要チェック!!ですね(^ω^)









では、またの更新で!


スポンサーサイト
