スポンサーサイト


ブルーベリーとさくらんぼ



試行錯誤の末、やっと満足のゆくブルベリが出来ました(^ω^) 
IMG_5483.jpg



↓アップ~
IMG_5487.jpg
微妙な色ムラを付けてみましたが、どうでしょう。

本物のブルベリって、もっと青みがかった感じなんです。
だけど自分の手元にあるパーツと合わせるなら、
ちょっと明るめで赤っぽいのがいいかな~と思って
ブラックにマゼンタ多めで着色してみました(^ω^)




続いて、粘土歴2年半にして初挑戦のフルーツ。さくらんぼ!
IMG_5345.jpg
名前からして超かわいいのに、なんで今まで作らなかったのだろうか・・・( ´_ゝ`)




IMG_5428.jpg
全部ふたごちゃんにしました(*^^*)

苺の赤も好きだけど、さくらんぼの赤も可愛いですよね!オレンジっぽくて。







それでは、またの更新で!
スポンサーサイト
