スポンサーサイト


あと少し

webショップ、もう少しでopenできそうです(^o^)

色々な手続きとか、カスタマイズも終わってるし、
作品も昨日やっと加工し終わりました!

全部で15点ほど。

クラフト市の時よりウンと少ないけど
クオリティはグンとupしているはず。いや、しました!

あの時はあの時で、全力を出し切っての103点でしたけど
「もっと、こういうのを作りたい」っていうのが
既に頭の中にあって・・・・。



だから、ブログを引っ越したり消したりして
過去のクオリティから抜け出すキッカケをつくりました。
なんかキッカケさえあれば、変われる!って
根拠はないけれど、確信してたので(笑)



そこから、作っては捨て作っては捨て・・・ってやってきて
かなり完成度は上がったと思います^^



そうして出来た15点。
全部お嫁にいけるといいなっ(^ω^)




残るは、「写真撮影」「値段設定」のみ!
これがまた、時間かかるんですよね(汗)
専属のカメラマンとか欲しいです←
値段設定はほんと悩みますし・・・。
誰か、買ってでてくれる人いませんかね←









http://nendosyndrome.cart.fc2.com/
↑クリックでwebショップに飛べます。

まだ商品は登録してませんが
事前の「会員登録」は出来ますので
よりスムーズに買い物したい方など、ひと足先にご利用ください♪
あと、やたら長い「特定商取引法」なんかも
先に読んでおくと良いかもしれません^^


openの日程等は、まだなんとも言えませんが
出来れば8月中・・・遅くとも9月あたまにはopenさせます!






この1週間晴天が続くようなので、写真撮影のチャンスですね。頑張ります!




ではでは。
スポンサーサイト
