スポンサーサイト


TPKing vol.2(`・ω・´)

昨日のTPKing vol.2の(自己満)レポです(^ω^)
タイトル見てピンとこない方は、
今日のところはお帰りになったほうがいいかもしれません(笑)


webショップopenまで、あと3日!
詳細は→http://nendosyndrome.blog.fc2.com/blog-entry-28.html







ほんっと言葉にならないくらい幸せなライブでした(^ω^)




さあ!昨日の余韻に浸りながら、レポかきます!



わたしは、りょりょと2人で「昼の部」「夜の部」どっちも参戦っ(^ω^)
会場ついてすぐさまユニに着替えて、ひたすら待ち・・・・
ちなみに、りょりょは天馬、わたしは京介。




会場が暗くなリーヨして、みんながどよめいて・・・
ついにピスケ登場!!!!

もう歓声やら奇声やらで、すごいことにっ

私は・・・なぜか目からしょっぱい水が溢れてました←



▼セトリ(順番カナリあやふやです)

・つながリーヨ
・情熱で胸アツ!
・感動共有!
★さあや登場(^ω^)
・夏がやってくる
★さあや退場
・ミニコーナー「KMC先生の早口言葉」(って勝手に名付けた←)
・ココロ転がせっ!
・元気になリーヨ!
・突き抜けろっ!
★バンドメンバー登場(^ω^)
・僕と君と風と太陽(KMCソロ曲!)(宇宙初公開!)
・ローリングスター(ひろしソロ曲!)(宇宙初公開!)
・「E」
・世界一好きだ(とんけろし)
★バンドメンバー退場
・マジで感謝!
・おはよう!シャイニング・デイ
・GOODキター!
★アンコール(^ω^)
・いつもスペシャル
・成せば成るのさ 七色卵






なんてスペシャルな時間だったんだろうって、しみじみしちゃいますね




あんなにHAJIKEたのって、初めてじゃないかしら!
タオルぶんぶん振り回して、めちゃくちゃ楽しかったー\(^o^)/
客席とステージの距離も、とっても近くて大興奮っ
1回トンニーと目が合ったのは、あれは、気のせいなのかな





ケムさんの、ラップ調での「水分補給しろよ!」っていう
心遣いにも胸アツだった(^ω^)
いけめんすぎるよ!ケムさぁぁぁぁんん!




思い返せば「夜の部」のほうがメンバーの緊張もほぐれて
トークもいい感じだったような!?
ケムさんが問題発言しちゃったりとか(笑)
「昼の部」には無かったダンスレクチャーもあったり。





それからサプライズで最新情報がいっぱいーーー(^o^)
これは、びっくりーよでした!
①3rdアルバム『発覚!?ティリティリ7』発売!(9.26)
②TPKing vol.2.5(仮)を名古屋・大阪で開催!(11月頃)
③TPKing vol.3を横浜BLITZで開催!(12.24)

す・・・すごい!めっちゃ楽しみ!
イナダン主題歌も、きっとぴすけが担当すると私は信じてるよ!





ほんと生きててよかったーーーーー\(^o^)/
あの一体感、最高だっ!
トンニー・けむさん・ヒロシ君・王子
4人とも本当にありがとう!




それから、あなたに出会えてなければ
ぴすけに出会うことも無かったでしょう・・・
ありがとう!りょりょ!
感動共有できて、最高に楽しかったです(^ω^)
ユニホームで109に入った私らは、勇者だ!うふ








北原ケムシとか、カルビ超好きな京介とか、ヒロシ君のボケとか、
サッカー星人とか、タオルダンスとか、うにの歌とか、
ジャマな柱とか、わき汗とか、ローソンの珍百景とか、アンPKとか・・・
全部全部、忘れないっ!!




本当にありがとう(^o^)








胸アツいくどん


スポンサーサイト
