

てんとうむし

テストおわったZE!!

ごぶさたしてます。いくどんです。
必須アミノ酸に、さいなまれそうになったけど
なんとか生きてます(`‐ω‐´)


今日は、帰りにりょりょとArioに行って
31アイスを食べつつ、しばらくよく分からないトークをして
おもちゃ売り場をぶっしょくしたり。


そう!そのまえに雑誌を買ったんでした!
aiko
ミーナ7月号っ!と、アニメージュ\(^o^)/
aikoの10000文字インタビュー、これから読みます(*^^*)
わくわく・・・・


というかですね!
わたし雑誌なんてもの買ったの、人生初なんですよ!
粘土に青春ささげてると、こうなるんですかね。←
わたしに、JKとか女子力とかいう言葉は
当てはまらないような気がします(´・・`)









はい(´‥_,` )
そろそろ、タイトルの「てんとうむし」の話題に移りましょうか!
生焼けクッキー
↑テスト前に、仕込んでおいたクッキーの生地


これに焼き色を付けまして
クッキー



赤と黒のアイシングを、施します(^ω^) 
てんとうむし
完成ッ!!!


我ながら、かわいいと思うのですが
どうでしょう・・・!?


これから、むし路線にいっても、面白いかもしれませんね。
イモムシとか(∩´∀`)∩



あ、裏はこんなんです。
クッキー裏











おまけ
まめこ
作業机は、土足禁止ですよ?
