スポンサーサイト


ありがとうございました!


webショップ、なんとか終えることが出来ました(^o^)ゞ
お買い物してくれた方・会員登録してくれた方・応援してくれた方
皆さん、本当にありがとうございます!


至らない点も多々ありました。
多くの方に迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ありません。
今回反省したことは、ちゃんと次回に生かせるようにします。


って言っても「次回」をやるかどうか定かではないんですが( ´_ゝ`)
じりじりじりじり受験は迫ってきてるし
受験終わったら、またクラフト市にも出たいしー



今回のwebショップでは、4つも売れ残っちゃって
正直なところ、かなり凹んでるんですわたし
だから、今回が最初で最後かな~と思ったり・・・ね







今回「ねんどしんどろーむ」の作品を購入してくださった皆さん
本当に、どうもありがとうございました!(^ω^)
ぜひとも可愛がってやってくださいっ

飾るもよし!使うもよし!枕元において一緒に寝るもよし!
けど、食べたらダメですよー(^o^)



ちなみに・・・
★キウイフルーツのチョーカー
★お花の咲いたチョコチップクッキーキーホルダー
★くまくんクッキーのキーホルダー
★キウイフルーツの片耳ピアス
★お花の咲いたチョコチップクッキーストラップ
★くまちゃんクッキーのキーホルダー
★おすまし顔のあひるちゃんストラップB

は、既に発送済みですので到着までもうしばらくお待ちください(^ω^)



そして届きましたら、メールやコメント欄を使って
「届いたよ~」のメッセージをくださると嬉しいです(^o^)












文字ばっかりでごめんなさーい
最後にまめこの癒し画像でもはっときます!
IMG_5029.jpg



ではでは今日はこれにて!


スポンサーサイト
