スポンサーサイト


オーダー品が出来るまで



プレ企画に当選された、ゆきどさんより
「届きました~」と連絡をいただいたので
みなさんにもお披露目いたします(^ω^)





どんっ!
IMG_4131.jpg
愛犬の「まりあちゃん」をモチーフにした
アイシングクッキーキーホルダーです(`・ω・´)


裏は、こんな感じ。
IMG_4132.jpg



ひらがなで「まりあ」というのが、こだわりだそうで
クッキーの裏側には、こんな風にスタンプしてみました(^o^)
IMG_3981.jpg



制作過程としては・・・・


まず、まりあちゃんのベージュっぽい毛色のアイシングを作り
IMG_3991.jpg



事前に作っておいたクッキーにナッペして
IMG_3996.jpg



アイシングが乾かないうちに、おめめを乗せて
IMG_3999.jpg



乾燥したら、周りを縁どって、お鼻をつけて
IMG_4064.jpg
舌を描いて、お花を飾って・・・完成!!!
という感じです(^^ゞ






ゆきどさんには連絡と同時に
こんな写メも添付していただきました~(*^^*)
DVC00010.jpg
嬉しいですね!こういうの!

すでに家の鍵に付けてくださってるみたいで
ほんとにありがたいです(^ω^)

「使わないで大事に飾っておきます!」というのも
もちろん嬉しいのですが
やっぱり作り手としては、「使ってほしい」というのが
1番の思いなので!(・ω・)



今回のような
リア友以外を相手にしたオーダーは初めてのことで
色々と不安はあったのですが
ゆきどさんが、本当に優しい方で
気持ちよく制作でき、とっても良い思い出となりました(*^^*)

メールのやり取りも、雑談交えながら楽しくやらせていただいて
ゆきどさんからのメッセージ1つ1つが
私を勇気づけてくれたり、励ましてくれたり・・・。

ほんとにほんとに、良い経験になりました(*^^*)



フェイクスイーツを、さらに大好きなもの
させてくれたゆきどさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。



ゆきどさん
この度は、本当にありがとうございました!!!









では、またの更新で\(^o^)/
スポンサーサイト
