スポンサーサイト


焼き菓子ばっかり

今日はつまらない画像ばかりですが
どうぞお付き合いくださいませ( ´_ゝ`)





▼ねじねじクッキー
IMG_4169.jpg



デルタさんで、焼きました。
IMG_4293.jpg
(1個消えてるの、つっこまないでください←)




▼アルファベットクッキー
IMG_4288.jpg
無印良品の型、使ってみました!
非常にかわいいです。これ。
やっぱり数字ヴァージョンも欲しいな・・・





▼かぷけ
IMG_4275.jpg
メモクリップを作ろうと思って・・・



しかし、この状態からまったく進んでいません(ll゚Д゚ノ)ノ
IMG_4415.jpg
お願いだから、
アイデアの神さま降りてきてーーー!!!





▼餡ぱんマンと、食パンマン
IMG_4410.jpg
びみょうに余った粘土があったので
作ってみました(^o^)

キャラモノは販売できないのが、残念ですよね。

どうしたものか・・・・
だれか貰ってくれるひといますか!?(畜産のコで)











明日は、かっぱ橋に行こうと思ってたんですが
どうやら雨みたいですねぇ(ToT)
お金も下ろして、準備万端!だったのに~


ちょっとここで、残念なお知らせがあります・・・


実はだいぶ前から、委託販売が決まっていて
つい最近まで、それに向けてせっせと準備を進めていました。

(以前から騒いでいた、○○○○とはこのことです。)


私も、ようやく夢が叶った!!と浮かれていたのですが
あとになって、色々考えてみて
結局、今回はお断りさせていただくことにしました。



もし気づいてて、密かに楽しみにしてくださってた方がいたら
本当にごめんなさい!


私から直接、予告した人もごめんなさい・・・!


来年こそは、きちっとプランを立てて
委託や、ネットショップ販売が出来ればと思います。
というか、作品はどんどん溜まる一方なので
近々ネトショはopenさせたいです。
やり方分かんないけどww






では、またの更新で!


いくどん


スポンサーサイト
