

マーブルチョコりべんじ!


追記(6.29)
チョコの写真、どうも気に入らなくて
本日、差しかえました。
やっぱり晴れてる日に撮ったほうがいいみたい・・・^^






以前は、色を後付けして失敗しましたが
今度はだいじょうぶ!
IMG_4627.jpg
全部フリーハンドですので
多少は厚みが違ったりしますが・・・・
ま!許容範囲内です(^ω^)




そうそう!ゆみさんに転写シールの扱い方を
伝授していただいたので
さっそく使ってみましたよ~\(^o^)/
IMG_4638.jpg

とりあえず『yummy!』と。

いいですねぇ、転写シール!
こんなちっこいパーツも、
文字が入るだけで引き締まって、すばらしー


今、思ったけど
セミグロスのニスのが良かったかしら・・・





楽しくなって、あひるクッキーにもペタリ。
IMG_4444.jpg
うーん・・・
ブランド名ひらがなだと、やっぱダサいかなぁ( ´_ゝ`)





ねえねえ、おマメさんよぉ・・・どう思う!?
IMG_4528.jpg




うぉー(ll゚Д゚ノ)ノ
IMG_4525.jpg
ああ・・・聞く相手まちがえたよ。ごめんね!







ではでは~
